DIY...強敵現る!

ベット、事務所の机.......

次は事務所の壁にも木材を貼りつけたいな〜などと

日々脳内会議を繰り返しています笑

 

しかし!!!

基本的にDIY作業は土日に行いたいと思っているのですが、

ここ最近の土日は雨が続いており、なかなか作業にも取り組めないとがっかりしています。

木材が濡れてしまうとヤスリがけもうまくいかず、塗料を塗ることも乾かすこともできません。

まさに強敵...笑

 

毎週土日は晴れてほしいものですね!笑

 

そんな今日は空き家物件を見に行ってきました!

 

床が抜けてしまっている部分はありましたが、柱等はまだしっかりとしていてリフォームすればまだまだ住まいとして活用できると思いました。

こういった物件をどんなデザインにするか、どうすれば低コストでできるかなどなど、考えるだけでワクワクしながら写真を撮っておりました!

 

物件の魅力を最大限に活かせるようなご提案をできるように、そしてこんな物件に住みたいと思ってもらえるような仕上がりにできるように日々知識向上に努めていきたいと思います!

 

次回は何か出来上がったよーという記事が書ければいいな...笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。